トップへ
 
 
 
 
 
<管理組織>
このホームページの運営管理責任者は、PTA会長とする。
又、運営管理は清水小学校PTA本部が行うとし、更新作業等は 清水小学校PTA本部の
承認を得た調査広報委員があたる。

<運営目的>
このホームページの目的は、清水小学校PTA活動に関する情報を発信することでPTA活動
への理解を深め、地域と一体となって 子どもたちへの支援やPTA会員に役立つ内容を掲載
する。

<運用・管理>
このホームページの管理は、清水小学校PTA本部が行い、 運用は清水小学校PTA本部の
承認を得た調査広報委員が行う。 サーバーIDとネットワークパスワードは、PTA会長、副会長、
調査広報委員長、PTA事務局及び、校長のみが管理し必要な 場合を除いては、それ以外の
者に告知しない。

<注意事項>
ネットワーク(ホームページ、電子メール)上において、児童及び 関係者の画像、個人情報は
プライバシーの保護について 十分配慮した上で掲載する。 児童及び関係者の画像、個人情報
は原則として掲載しない。
  但し、必要と思われる場合は本人又は関係者に掲載目的等を 説明し同意を得て掲載する。

児童及び関係者の安全が脅かされる場合などは行事予定等を掲載しない。

但し、広報目的など必要な場合は安全に配慮して掲載する。

<ガイドラインの改正>
このガイドラインの内容は、改正の必要のあるときに清水小学校 PTA本部で協議し改正するものとする。
 
このガイドラインは平成19年7月30日から施行する。