来住地区危険箇所

!畑渡橋付近、衝突事故が多い。また、現在工事中のため、ダンプ等の出入りが多く注意が必要。 !生協病院南側付近(三反地橋付近)で知らない人に声をかけられたことがあるので注意。 !危険なので川に入らないようにする。 !パチンコ店付近で、知らない人に声をかけられたことがあるので注意。 !久米病院付近で子どもが知らない人に追いかけられたことがあるので注意。 N建物で車が確認しづらく、急な坂になっているため車のスピードが出ているため注意が必要。 M道路が狭く交通量が多いので注意が必要。 L登校時に車や中学生の自転車が多いため注意が必要。 K道路が狭く、生コン車などの大型車が多いため注意する。 J交通量が多く見通しが悪いため、一度止まって安全確認をすること。 I見通しが悪く、衝突事故も多く危険。 H信号が変わっても、交差点に入ってくる車が多く非常に危険。 G登校中は特に、車や中学生の自転車が多いため危険。 F道路が狭いうえに、車や自転車が多いため危険。 E7:00〜8:30まで車は通行禁止だが、通ることが多い。 D特に登校中、信号無視して渡る自転車が多く危険。 C道路が狭いうえに、交通量が多く、水路もあるため危険。 B道路が狭く、車がスピードを出して通るため危険。 Aこの角は狭く見通しが悪いので危険。 @店に出入りする車、路上駐車の車に注意する。
1 店に出入りする車、路上駐車の車に注意する。
2 この角は狭く見通しが悪いので危険。
3 道路が狭く、車がスピードを出して通るため危険。
4 道路が狭いうえに、交通量が多く、水路もあるため危険。
5 特に登校中、信号無視して渡る自転車が多く危険。
6 7:00〜8:30まで車は通行禁止だが、通ることが多い。
7 道路が狭いうえに、車や自転車が多いため危険。
8 登校中は特に、車や中学生の自転車が多いため危険。
9 信号が変わっても、交差点に入ってくる車が多く非常に危険。
10 見通しが悪く、衝突事故も多く危険。
11 交通量が多く見通しが悪いため、一度止まって安全確認をすること。
12 道路が狭く、生コン車などの大型車が多いため注意する。
13 登校時に車や中学生の自転車が多いため注意が必要。
14 道路が狭く交通量が多いので注意が必要。
15 建物で車が確認しづらく、急な坂になっているため車のスピードが出ているため注意が必要。

≪要注意ポイント≫
久米病院付近で子どもが知らない人に追いかけられたことがある。 
パチンコ店付近で、知らない人に声をかけられたことがある。
危険なので川に入らないようにする。
生協病院南側付近(三反地橋付近)で知らない人に声をかけられたことがある。
畑渡橋付近、衝突事故が多い。また、現在工事中のため、ダンプ等の出入りが多く注意が必要。