| 転校される場合は、学級担任にお知らせいただくとともに、次のような手続きをお願いします。 |
|
1.転居後、松山市役所または支所で転居の届出をし、窓口で「転校通知書」を受け取る。 市役所で転居の手続きをした日から転校先の学校に転入することになりますので、学校での手続きはすぐに行ってください。 |
![]()
| 1.転居予定の届出を松山市役所または道後支所でする。(転居予定の2週間前から手続きできる。) 窓口で「転校通知書」を受け取る。 2.学校に「転校通知書」を持参し、転校書類を作成してもらう。(1〜2日かかる場合があります) 3.転居後、転居先の市町村役場で転入手続きをした後、転校先の学校で転入手続きをする。 |
![]()
|
校区内で転居される場合は、学校は変わりませんが、住民票の住所変更手続きを松山市役所または支所でしてください。 |
![]()
![]()
![]()